【在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ】
【在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ】
弊社におきましては、4月7日の政府の緊急事態宣言の発令に伴い、在宅勤務(リモートワーク)を一部実施いたします。
関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
期間
未定。随時情勢により判断いたします。
ご連絡・お問い合わせについて
期間中は電話対応が難しい場合がございます。担当者宛にメールをお送りいただくか、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム >> https://sizing.co.jp/contact/
保守対応・制作について
通常よりも日数をいただく場合がございます。
お打ち合わせについて
当面は可能な限りWebや電話を利用した会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。